拝啓 貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在弊社商品の出荷につきましては、これまで昼12:00受注締切、翌営業日出荷にて対応してまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言を受け時短営業及び出社人数の制限を設けて営業することとなり、現状の出荷体制維持が困難になりました。
不本意ながら、2021年1月14日(木)受注分より、受注・出荷の体制を以下の通り変更させて頂きます。
急なご案内で誠に恐縮ではございますが、今後とも一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
〇対象製品
全品
〇改定日
2021年1月14日(木)ご注文分より
〇改定内容
注文締切時間:午前10時30分
リードタイム:2~3営業日内出荷(土日祝日を除く)
※午前10時30分以降のご注文分は、翌営業日受注となります
〇お問合せについて
誠に恐れ入りますが、メールでのお問合せにご協力の程お願い申し上げます。
email:info@hawaiianhost.jp
以上